黒姫の酒屋 気ままな絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とびっきりの肉と小布施ワイン

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が帰って来たら 焼肉を食べようと
小学校一年の時の同級生
府中大東京卸売市場の宝食品の
小島さんに焼肉を用意してもらいました。

Kスポーツ時代 さんざん、僕の言う通りスキーを買ってくれて、今もお酒を買ってくれるのです。
お肉の注文も希望を言って お任せです。
人間がダメになりそうな凄いお肉を送ってくれます。

お正月なので、とっておきのを開けましょう
小布施です。
「ドメーヌ ソガ ムラサキ 第4西 東農場 レゼルヴ ファミーユ サンシミ メルロー 2012」


土や畑を感じられるのです。
美味しい時間は 嬉しいですね。

この年末年始で店頭に出しましたが、もう少し先も見てみたいですね。
その辺がわからないのが力不足です。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とびっきりの肉と小布施ワイン 黒姫の酒屋 気ままな絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる