映画 「ウスケボーイズ」公開記念 ワイン抽選販売

映画が公開されてから 何人かのお客様が 小布施・城戸ワインをお探しに
足をお運び頂きました。

小布施ワインは在庫がありますが、城戸さんはオータムカラーズ コンコードも
その勢いで売り切れて さびしい思いをさせてしまいました。


オータムカラーズ コンコードも もうじき発売ですが それもお一人様1本限定ですので

そこで レストランを新規オープン予定の方の 取り置きから少し開放して
映画をご覧になった方対象に 抽選販売を行います。

抽選販売
予定ワイン
城戸ワイン プライベートリザーブから 白4本



抽選で どれか?1本の購入申し込みはがきをお送りします。

抽選申し込み方法は

店頭にて申込用紙に 連絡先を記入 
対象映画館の ウスケボーイズ映画の半券を添付して 店頭応募箱に 御願い致します。

対象映画館 
長野県内 長野ロキシー・塩尻東座・上田映劇・JMAX THEATER上越の各映画館のウスケボーイズ半券
(塩尻・上田・上越は上映終了していますがもし有れば・・・。)


当選された方には後日 はがきで お知らせいたします。
はがき持参の上 有効期限内にご来店の上お買い上げいただければと思います。

お申し込み ・購入につきまして 店頭に限らせていただきます。
申込期間は 12月31日まで
当選はがきの発送は1月上旬です。
はがきの発送で当選の発表と致します。

応募多数で倍率が高くなるときは
応募終了もあるかもしれません。


こういうことは 不慣れで 好きではないのですが、映画を見て
「飲みたい」とみえるお客様 うれしいですからせめてもの気持ちです。

たくさん用意できるものでもなく 申し訳なく思います。

二人でやっている店なので問い合わせ等は メール メッセージにてお願い致します。
今後の販売の約束等とは全く関係ありませんのでご了承下さい。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック